SSブログ

まさかのプレー!!!楽天嶋選手ランニングホームラン!!!





本日、楽天スタジアムで行われた楽天対ロッテの試合で楽天の嶋選手がショートゴロでダイヤモンドを1周しました。

G20130603005939850_view.jpg
http://m.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/06/03/kiji/K20130603005939840.html引用

こんなことがプロ野球であるなんて、まるで小学生の少年野球を見ているようでした。いや、高学年の少年野球でも起こりえない出来事ですね。
6回まで2対2とよし試合をしていましたが、楽天の攻撃でワンアウト、ランナーなし、バッターは嶋選手でした。嶋選手は初球の137キロ直球を打つと、打球は平凡なショートゴロでした。アウトだなと思っていましたが、ロッテのショート鈴木選手がこれをまさかのトンネルしていました。エラーでランナー1塁かと思っていると、カバーに入ったレフトのデスパイネ選手もトンネルする驚くべきプレーをしてしまいました。そして、センターの加藤選手もカバーに入りましたが、デスパイネ選手が捕ると安心していたのでしょうが逆をつかれてしまい、ボールは左を抜け左中間を転々としてしまいました。その間に嶋選手はホームインしてしまったのです。
これはロッテの選手の怠惰なプレーとしかいいようがないですね。プロとしての自覚を持って欲しいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。