SSブログ

進撃の巨人特別編イルゼの手帳がテレビ放送!!!





今日28日午後5時からTBSで、「進撃の巨人」コミックス第12巻限定版のDVDに収録されていたテレビ未放送アニメ特別編「イルゼの手帳」がオンエアされますよ。

df91487099ac9d48e6e59378e4bbd89ef8621c0b_82_2_9_2.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/minanime2/diary/201312070000/引用

楽しみですね。絶対見なければいけないですね。録画しておこう。
イルゼの手帳~ある調査兵団員の手記~」は、第49回壁外調査へ向かう調査兵団の前日譚から始まる番外編で、エレン、ミカサ、アルミンたちが訓練兵として巨人を倒す技と知識を身につけていたころ、エルヴィン率いる調査兵団の精鋭は第49回壁外調査を開始しました。 巨人の捕獲を提案するハンジだったが、あまりにリスクが高いためエルヴィンが首を縦に振ることはありませんでした。そんな折、ミケが1体の巨人を発見する……。という内容です。詳しくは番組を見てくださいね。
また、「進撃の巨人」全25話の再放送がTOKYO MXで10月1日から毎週水曜日24時~24時30分、D-life(BS258ch)で10月10日から毎週金曜日26時30分~27時00分、AT-Xで10月7日から平日毎日2回(正午と24時)の放送をするそうなのでこちらも要チェックです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。