SSブログ

ガッチャマンクラウズの新作の題名はインサイト!!!

スポンサードリンク





ガッチャマンクラウズ(GATCHAMAN CROWDS)の第二期が
インサイト(GATCHAMAN CROWDS insight)とうい題名で
製作されていることがわかりました。

92_p.jpg
http://ameblo.jp/cool-meganevip/entry-11544816156.html引用

ガッチャマンクラウズは、科学忍者隊ガッチャマンから
生まれた33年ぶりの新作テレビアニメシリーズで、
昨年9月まで放送され、日本テレビでは、金曜深夜2時台
の放送にもかかわらず、番組平均視聴率で最高2.7%を
記録するなど人気を集め、第2期の制作も決定していま
した。

科学忍者隊ガッチャマンは昨年、松坂桃李さんや剛力彩芽
さんら豪華キャストによる実写映画も話題になりましたが、
ガッチャマンクラウズは、実写版とともに復活を盛り上げ
るために企画されたものですが、昔のガッチャマンのイ
メージはないですね。

img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/ryane005/25817474.html引用

SNSが浸透した現代社会を描いたストーリーやガッチャマン
のイメージを覆す斬新なキャラクターデザインを採用した
ことも話題となっていました。

ガッチャマンクラウズは、2015年初夏の東京都立川市を
舞台に、超科学を持つ宇宙人に力を与えられ、人間を害
する異星犯罪者や未確認物体を秘密裏に処理する影の
エージェント・ガッチャマンの活躍を描いた作品です。

1月には第1期のブルーレイ・DVDボックスが発売されて
います。



本編で描かれなかったシーンのスペシャル映像なども
特典として収録されていますよ。

第2期のインサイト楽しみですね。

早く見てみたいです。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。