SSブログ

ディズニーランドのファンタジーランドが大幅に拡張されます!!!

ディズニーランドがこれから10年で大幅に
レベルアップされるようです。

a6c85163d954c307a1d552fb61054bb8.jpg
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr141030/

経営母体のオリエンタルランドが経営計画
を発表しました。

ディズニーランドではファンタジーランド
今の2倍の広さになります。

広くなったところには大型アトラクションや
レストラン、ショップなどが設置される計画です。
スポンサードリンク




また、ディズニーシーではロストリバーデルタ
の南側を広げて開発していきます。

楽しみが尽きないですね。

このほかにも、アトラクションやエンターテイ
メントの新規導入やリニューアルなどハードの
開発に力を入れていくようです。

ディズニーランドはリピーターが多く今のまま
でも十分楽しいですが、新しいアトラクション
やショップが出来ればもっと楽しく遊べますから、
期待大ですね。

さらに、直近では、来年2015 年3 月1 日より
ディズニーシーのメディテレーニアンハーバー
に可動式の舞台が導入され、ショーが見やすく、
鑑賞エリアが広がります。

さらにさらに、ディズニーランドのパレード
ルート沿いに、レストランが出来そこから
鑑賞できるようにするようですよ。

ディズニーランドはこれからも楽しいことが
いっぱいです。

10年後が楽しみですね。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。