SSブログ

新堂本兄弟がお正月に復活ライブ!!!

人気デュオ「KinKi Kids」がMCを務め、今年9月で
放送終了したフジテレビ系の音楽番組「新堂本兄弟」が、
来年1月4日に「堂本兄弟2015 新春かえってきましたSP
として復活することが決まりました。

Domoto-DVD.jpg
http://label.100minus8.net/domoto-3627.html引用

KinKiの2人はもちろん、「THE ALFEE」の
高見沢俊彦らおなじみのメンバーも再集結し、正月を彩るに
ふさわしい、豪華なライブになりそうです。
スポンサードリンク




毎週欠かさず見ていた新堂本兄弟でしたが、今年の9月で終
わってしまい、毎週寂しい思いでいましたが、お正月に復活する
ことが決まり、今から楽しみで仕方ありません。

新堂本兄弟は、週替わりのゲストを迎え、トークとライブを行う
フジテレビを代表する音楽番組の一つでした。

生演奏にこだわるライブセッションなど、音楽好きにはたまら
ない番組でしたが、この秋惜しまれつつも放送終了してしまい
ました。

視聴者から復活を熱望するリクエストが殺到したということで、
今回の復活につながったと思います。

今回の放送では、新春らしい演出のほか、「冬」をテーマにした
ライブを生演奏で披露するということなので、みなさん楽しみに
待ちましょう。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。