SSブログ

肺がん治療中だったジョニー大倉さんが死去しました!!!

ロックバンド、キャロルの元メンバーで、肺がんで闘病中だった
歌手ジョニー大倉さんが、19日午後5時56分に肺炎で東京・
広尾の日本赤十字病院で亡くなっていたことが27日、分かりました。
62歳でした。

johnny_ohkura010.jpg
http://abc1008.com/tmn/photo/johnny_ohkura001.html引用

ジョニーさんは、昨年6月に肺がんで余命2週間の宣告を受けまし
たが、抗がん剤治療を受けて今年3月に退院し、4月には約1年ぶり
にステージに立ちました。
スポンサードリンク




しかしながら、再発して8月に再度入院することになってしまいました。

抗がん剤治療を続け、来年のデビュー40周年へ向けて年内の退院
を目指していたが非常に残念です。

ジョニーさんといえばキャロルですが、主演映画の「チ・ン・ピ・ラ
を思い出します。

また、古谷一行主演・金田一耕助シリーズの「八つ墓村」では、
父親役で出演していましたが、晴れた田舎道という緊張感ゼロの
シチュエーションで、ジョニーさんがフラフラ歩いてる姿は圧巻
かつユーモラスだったが印象的で覚えています。

歌手だけでなく俳優としても素質があったのでしょう。

先日、ジョニーさんが24歳だった76年当時の未発表映像が発見
され話題になっていましたが、この作品がジョニーさんを見れる
最後の作品となってしまいました。

12月24日のクリスマスに発売の限定豪華ボックス
JOHNNY ROCK’N’ROLL」に収録されるそうです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。