SSブログ

片瀬那奈と溝端淳平が同棲生活!!!交際発覚から1年!!!

女優の片瀬那奈さんと俳優の溝端淳平さんが
結婚を視野に同棲生活をしていることが
フライデーで報じられました。

mizobatakatase.jpg
http://geinounews.net/archives/288引用

片瀬さんは33歳で溝端さんはまだ25歳
なので8歳の年の差カップルですね。
スポンサードリンク




姉さん女房が最近はやっていますが、
若い男性はやはり年上女性にあこがれますよね。

やはり年上女性の包容力や落ち着きがある
ところが若い女性にない魅力なのでしょう。

片瀬さんと溝端さんは昨年、ドラマ
35歳の高校生』で共演して、交際が
スタートしました。

今年夏には『日刊スポーツ』が「結婚も視野に」
と報じています。

ところが片瀬さんと溝端さんともに親しいことは
認めたものの、公式サイトなどで日刊の記事を
否定していました。

今回フライデーが片瀬さんの高級マンションに
溝端さんが毎日帰ってくる同棲生活を撮影した
ことにより結婚も近いと言えるかもしれません。

マンションの住人によると2、3ヵ月前から二人
を見かけるようになったそうで溝端さんは仕事が
終わったらすぐに片瀬さんのマンションに戻って
きているようです。

片瀬さんも33歳なので早く結婚したいでしょう。

二人をあたたかく見守っていきたいですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。