SSブログ

矢口真里がめちゃユルでバラエティーに復帰!!!

10月23日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で
1年5カ月ぶりに芸能活動を再開した元モーニング娘。
矢口真里さんが、10日配信のネット番組
めちゃ×2ユルんでるッ!」に出演することがわかりました。

02_px180.jpg
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20091207/1030501/引用

生出演した「ミヤネ屋」での“謝罪会見”から48日がたちますが、
矢口真理さんがついに“ホーム”のバラエティー番組に帰ってきました。
スポンサードリンク




めちゃユルの番組公式サイトでは「情報ライブめちゃユル屋」
と題し、ゲストの矢口のほか、ゲスト司会者として濱口優、
加藤浩次、大久保佳代子、鈴木紗理奈など豪華メンバーが
多数出演することが紹介されており、「本日のめちゃユルは
[ゲスト]矢口真里。19時ごろ~緊急配信!」の告知看板も
掲載されています。

めちゃユルは、休業中の今年8月、矢口さんの声は流れなかった
が岡村さんと会話する様子が放送され、復帰への足がかりと
なった番組です。

東京都内のスタジオで行われた収録に現れた矢口さんは、
“芸能界の兄貴”と慕う岡村に怒られてから本格復帰する
意向だったが、ドッキリ企画が待っていました。

詳しくは今日のめちゃユルをみて下さい。

何にしても矢口さんの復帰はめでたいですね。

また、バラエティーでも活躍してもらいたいです。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。