SSブログ

大淵弁護士があの俳優と結婚!!!

今日の行列のできる法律相談所は緊急生放送です。あの美人弁護士で有名な大淵弁護士が結婚したことを発表しました。

o0480064012765652713.jpg
http://ameblo.jp/ohbuchi-aiko/entry-11715047868.html引用

大淵弁護士のお相手はあの行列に出演したことがある俳優さんでした。
その俳優とは芳本美代子さんと昨年離婚した金山 一彦さんでした。
さんま御殿で共演したことがきっかけで付き合い始めたそうです。
お互いにバツイチですから、今回は失敗しないように頑張って欲しいものです。
ちなみに、大淵弁護士はふなっしー好きで有名でしたがふなっしー好きは変わらないようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。