SSブログ

クレヨンポップの直列5気筒ダンスが日本デビュー!!!





クレヨンポップCRAYON POP)が来春に日本でCDデビューすることが発表されました。
また、今年の11月に日本限定ミニアルバムも発売します。

o0429028612647636390.jpg
http://ameblo.jp/crayonpop/entry-11592751482.html引用

クレヨンポップはグンミ、エリン、チョア、ウェイ、ソユルの5人組の韓国ガールズグループで2013年に発表したシングル「BAR BAR BAR(パパパ)」で、ヘルメットをかぶった衣装と「直列5気筒ダンス」と称されるコミカルな踊りが話題を呼び、一気にブレークしました。韓国の女性グループはいろいろなパフォーマンスを見せてくれますね。
レディー・ガガが、YouTubeで見て気に入って、全米ツアーのオープニングアクトに招待したことでも知られています。そういえばそのニュースを見ていました。
今日のK-POPライブイベントでは、最新曲「Uh-ee(オイ)」を披露していました。今日の衣装も日本のステテコのような白い上下に、赤いスカーフをかぶった姿で、昔の韓国人が着ていたものだそうです。
自分達も言っているように、おとなりの家の妹のような身近な存在が魅力だと思います。
クレヨンポップはこれから日本でも見る機会が増えるでしょうが皆さんも応援してあげて下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。