SSブログ

チェザリスが事故で亡くなった!!!





マクラーレンやザウバーのドライバーとして活躍したイタリア出身のドライバー、アンドレア・デ・チェザリスが5日に亡くなりました。55歳でした。

141005JB-2-thumb-220xauto-68138.jpg
http://www.f1-stinger.com/f1-news/news/2014/10/06/053967.html引用

詳細はまだ不明ですが、チェザリスは事故の衝撃により、残念ながら息を引き取ったということです。
アンドレア・デ・チェザリスは、イタリア出身の元レーシングドライバーでクラッシュが多いことを揶揄され、「壊し屋」、また壊し屋(Crasher)と姓(Cesaris)を掛けて、「クラッシャリス(Crasheris)」と呼ばれることもありました。今のチーム対レギュレーションではなく、ドライバー対ドライバーだった時代の超個性派ドライバーの一人です。まだ55歳だったのですね。
昨日は、鈴鹿でおこなわれた日本GPジュール・ビアンキが頭部に重傷を負うなど、先週末はF1界にとって悲しい出来事の続く週末となってしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。