SSブログ

トスサラが休売です!!!菅野美穂のCMがサイコー!!!

スポンサードリンク




「Toss Sala(トスサラ)」販売が一 時休止
になりました。

main.jpg
http://bminglifestore.jp/news/201405/tosusara.html引用

トスサラ味の素のサラダ用調味料で8月11日
から全国販売を始めたばかりでした。

10月4~12日に、女優の菅野美穂さんを起用
したCMを放映すると、あっというまに売れ行き
が急上昇してしまい、生産の3、4倍の売れ行き
だそうです。

担当者もここまでCMで伸びるとは想像していな
かったのでしょう。

ついに販売休止になってしまいました。

トスサラというのは三角形の袋に入ったドレッシング
&トッピングが入ったサラダの味を彩る通称デリサ ラダです。

サラダにトッピングや味付けをする、粉末状の サラダドレッシングです。

味付けは現在三種類発売されていました。

140322tosssala_2.jpg
http://wlifer.com/?p=594引用

まろやかな
京風ゆず味・イタリアン・バジル味・ すりごまガーリック味
の三種類の味付けが発売されていました。

また、中身の種類は、イタリアン・バジル味が
全粒粉入りクルトン・アーモンド・粉ドレッシ
ングで、すりごまガーリック味が紫いもチップ
ス・パリパリわかめ・粉ドレッシングで、まろ
やかな京風ゆず味がひじき・パリパリれんこん
・粉ドレッシングとなっています。

とてもおいしかったので休売は非常に残念です。

味の素は「イタリアン・バジル味」を11月下
旬から、残りを12月下旬から販売を再開する
ようですので、まだ、食べたことがない人は、
再販されたらすぐに買いに行きましょう。

金額は通常のドレッシングより割高ですが
200円ですので、ぜひ期待して待ちましょう。

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。