SSブログ

板野友美新曲COME PARTY!発売記念でミニライブとハイタッチ会!!!

やっとトモちんのソロアルバムが出てくれました。

140915-TR-1025-300x300.jpg
http://www.whatsin.jp/news/news_category
/report/page/19引用

待ちに待った新曲です。

五枚目のシングル「little」から、はや10カ月
になります。

六枚目のシングルの題名は「COME PARTY!」で、
発売日は12月17日になります。
スポンサードリンク




今日トモちんの新曲「COME PARTY!」
アーティスト写真と収録内容が明らかに
なりました。

「COME PARTY!」はアナ雪のように一度聞
いたら癖になるフレーズだそうで、歌って
踊れる曲に仕上がっています。

4曲収録されている今回のシングルは、ほか
3曲のタイトルは未定ですが、ガールズパー
ティー、ボーイズパーティー、大人パーティ
ーなど、それぞれの場に合った楽曲が制作さ
れるということですので楽しみです。

ジャケット写真の衣装も、楽曲に合わせた
デザインで、トモちんの衣装はとても似合
ってますね。

また、今年8月にスタートした初の全国ソロ
ツアー「Tomomi Itano Live Tour ~S×W×A×G~
のファイナル公演を収録したBlu-ray&DVDを同日
に発売予定になっていますので、ライブに行け
なかったファンにはたまらないでしょう。

今回のニューシングル「COME PARTY!」と
Blu-ray&DVDの発売を記念して、12月20日に
大阪・あべのキューズモール、21日に神奈川
・ラゾーナ川崎でミニライブとハイタッチ会
が開催されるので12月は絶対に忘れてはいけ
ない日になりそうですね。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。