SSブログ

日本で一番好感度の高い人間ベッキーと低い人間村本の交際は!!!

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんと
ベッキーさんとの交際が今日発売の写真週
刊誌「FRIDAY」に報じられました。

hiKmf.jpg
http://p.twipple.jp/hiKmf引用

情報ライブミヤネ屋の取材を受けた村本さ んは、
やましい気持ちは「一切ないです」
と交際を否定しました。

17万円の高級キャリーバッグを贈られた
と報じられましたが、村本さんはベッキー
さんにお金を渡して、買ってきてもらった
と言って交際を否定しました。

ベッキーさんとの関係については友達未満ぐら
いだそうで、この報道でベッキーさんとは
友達になれなくなってしまうと嘆いていま
した。
スポンサードリンク




また村本さんは日本で一番好感度の高い 人間と低い人間
だと自分を揶揄し、嶺の花
より、足元の草とベッキーさんよりファン
に手を出すゲスぶりを口にしました。

たしかに、村本さんとベッキーさんでは似
合わないと思いますが、芸能界はどうかわ
かりませんからね。

村本さんも作られた人間像で本当はとても
いい人だったりするかもしれませんから、
お互い30歳を超えた大人ですから何があ
るか分かりません。

私もベッキーさんファンですから付き合う
というのは非常に残念ですが仕方がないか
もしれませんね。

われわれファンも静かに見守ってあげま
しょう。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。