SSブログ

乃木坂46の秋元真夏超能力研究部の3人でキスシーン!!!

本日都内で超能力研究部の3人の完成披露
試写会が行なわれました。

0000000015442.jpg
http://www.nogizaka46-shop.com/shopdetail
/000000001544/引用

超能力研究部の3人」は乃木坂46秋元真夏さん
生田絵梨花さん橋本奈々未さんの3人の初主演映画です。

「超能力研究部の3人」の中で秋元真夏さんが初の
キスシーンを行なっていて、それが話題になっています。
スポンサードリンク




「超能力研究部の3人」は山下監督がメガホンを取り、
うそのオーディションで映画主演に抜てきされた
秋元さん、生田さん、橋本さんの3人を中心にした
作品で、映画のストーリーとメイキング風ドキュメンタリー
が混在し、うそと本当が交錯しながら一つの作品を構成
する異色作です。

秋元さんのキスシーンには、「握手会ではたくさんのファン
の方に『俺の真夏たんがどうしよう』って言われて、
今も心配な方がたくさんいるのかなと思います」
と悩ましげにコメントしていました。

ファンの方は絶対に許せない行為ですよね。

しかし、いろいろなことを経験しアイドルとして、
また、女優として成長することは必要なことかも
しれません。

また、「超能力研究部の3人」は3人がありえない
ほどイケてない女子高生にふんしたのも見どころ
になっています。

今日の舞台あいさつにでも3人そろって劇中衣装の
制服で登場したほか、劇中で歌うちあきなおみの
「喝采」をアカペラも披露し、会場を盛り上げて
いました。

公開は12月6日になりますので、ぜひ見に行っ
てください。

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。