SSブログ

女優浅野ゆう子さん悲痛!!!田宮五郎さん突然の死去!!!

映画「白い巨塔」の主演などで知られ、78年に猟銃自殺した
故田宮二郎さん(享年43)の次男で、俳優の田宮五郎さんが
9日までに死去しました。

まだ、47歳でした。

浅野・田宮.jpg
http://keylimenewsletters.com/boards/2013/10/post-3.html引用

詳しい死因や状況などは不明で、階段から転落したことが原因で
亡くなったとの情報もあります。

田宮さんは2012年4月12日に都内の自宅でくも膜下出血
で倒れたました。
スポンサードリンク




翌13日に8時間に及ぶ手術を受け、一時は昏睡状態に陥ってい
ましたが、リハビリができるまでに回復し、7月にリハビリ専門
病院に転院、12月に退院していました。

およそ3分の1の人は即死か寝たきり、3分の1の人には何らか
の後遺症が残り、無事社会復帰を果たせるのは、残りの3分の1
だけといわれているくも膜下出血ですが、田宮さんはなんとか一命
を取り留めるも左半身に麻痺がのこり、そして脳にもダメージが
残ってしまったということです。

そのため後遺症から感情の抑制が利かなくなってしまうことも
あったという話も聞きます。

闘病生活を支えてくれたのは2007年から交際していた
浅野ゆう子さんです。

同居生活もおくっていたみたいですね。

そして、田宮さんは懸命なリハビリと浅野さんの看病のおかげで、
何とか杖をついて歩くことができ、無事退院もできました。

順調に快方に向かっていましたが、田宮さんは一刻も早く俳優と
して復帰したいと考えているみたいで、その焦りからか、周囲に
当たってしまうこともあったそうです。

47歳の若さで亡くなってしまった田宮さんはもちろんのこと、
浅野さんも悲しみにくれていることでしょう。

死亡の原因は明らかにされていませんが、闘病生活が原因だった
のでしょう。

ご冥福をお祈りするとともに、浅野さんも前に向かって生きて
いってください。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。