SSブログ

実写版進撃の巨人の配役が決定!!!主役は三浦春馬で来年公開!!!

樋口真嗣監督、三浦春馬主演で諫山創氏の人気漫画を2部作で
実写映画化する「進撃の巨人」の配役が11月20日、明らかにな
りました。

hqdefault.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=zNDnzbA9SFw引用

7月30日の主要キャスト発表以来、なかなか配役について発表
がなかったため、ファンの間では「誰がどの役を演じるのか」
について様々な憶測が飛び交っていましたが、ついに役名が
発表されました。
スポンサードリンク




映画では、原作で人気のキャラクター「エレン」「ミカサ」
「アルミン」「サシャ」「ジャン」「ハンジ」などが登場し
ますが、新たなキャラクターも多数誕生しました。

これは、原作の諫山氏、樋口監督らがストーリーを構築する際、
原作キャラクターの魅力を持った人物に同名を配しながら、
物語にふさわしい映画版キャラクターへの“ハイブリッド化”
を目指した結果だそうです。

主演の三浦春馬さんは主役のエレンに抜擢されています。

原作でも人気を集めている、戦場を舞う女神・ミカサには
水原希子さん、心優しき賢者・アルミンには本郷奏多さん、
反逆の刃・ジャンには三浦貴大さん、飢えた狙撃手・サシャ
には桜庭ななみさん、暴走する無邪気・ハンジには石原さとみ
さんが扮することが発表されてました。

そして、実写版で新たな生まれたキャラクターを演じるの人達も
紹介していきましょう。

人類最強の男・シキシマを演じるのが長谷川博己さん、
慈愛深き豪傑・サンナギ役は松尾諭さん、悲しみの守護星・フクシ
役は渡部秀さん、勇猛なる母性・ヒアナ役が水崎綾女さん、
愛に生きる本能・リル役は武田梨奈さん、嘆きの先導者・
ソウダ役はピエール瀧さん、闇を統べる者・クバル役は國村隼
さんが務めるということです。

原作も良いけど、新しい新劇の巨人が見れそうで実写映画版楽
しそうです。

映画は来年夏に前後編2部作で公開予定ですので楽しみに
待ちましょう。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。