SSブログ

安倍首相の問題発言に愕然!!!市民をもっと知って欲しい!!!

11月18日夜に放送されたTBSの「NEWS23」で、安倍首相がとんでも無い
発言をしていたと話題になっています。

135606596099313224929_PH12_20-1.jpg
http://nangoku851.at.webry.info/201212/article_10.html引用

問題の発言は番組の生放送中に安倍首相が言った物で、番組中に流れた
街頭インタビューで市民の多くが「アベノミクスを実感していない」と
答えた映像を見て、安倍首相は「これは町の声ですから、(人を)皆さん
選んでいると思いますよ」と述べました。
スポンサードリンク




「中小企業の人は(得意先に値下げを迫られるといけないから)儲かって
るなんて言えない」とおよそ一国の宰相とは思えない低レベルの反駁をし
ています。

中小企業がどれほど苦しいか、私はいろいろな中小企業を見ているから
わかりますが、ほんとうに安倍首相は市民を見ていないと言わざるおえません。

今回の消費税延期にしても、景気条項がなくなってしまうことになるので
平成29年4月には確実に消費税が10%になることが決定したようなものです
から市民感覚では考えられない暴挙ですね。

また、その後も番組中で集団的自衛権や原発などの問題について聞かれるも、
安倍首相は「今まで何度も説明した」などと曖昧な返答しかしていません。

更には特定秘密保護法に関しては、「スパイや工作員に関する法律で国民は
全く関係ないんですよ!」と声を荒らげています。

さまざまな問題を抱えたままでの解散になりました。

選挙はみなさんの意思の反映です。

必ず意思を反映しに選挙にいきましょう。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。