SSブログ

チームしゃちほこが週刊ビッグコミックスピリッツで表紙&グラビアを飾ります!!!

6人組アイドルグループのチームしゃちほこが22日発売の
週刊ビッグコミックスピリッツ」で表紙&グラビアを飾り、
ライブの打ち上げ会場を初公開します。

203cc616de70f0658478d84ab50a8adf.jpg
http://ticketcamp.net/idol-blog/team-syachihoko-tour-2014/引用

名古屋市内にあるしゃぶしゃぶの名店では、咲良菜緒ちゃんが
「ここのゴマ油がかかった辛いキュウリがおいしすぎる」と
メンバーと舌鼓を打つほか、グループが最初に路上ライブを行った「
名古屋城西之丸広場」、6人が広報キャラクターを務める
「名古屋港水族館」など、名古屋の“特別な場所”を紹介し
ています。
スポンサードリンク




チームしゃちほこは、ももいろクローバーZ私立恵比寿中学
続く姉妹グループとして2012年4月7日名古屋城で路上デビュー
したグループで、メンバーは全員愛知県出身で名古屋在住の
中高生6名で構成されており、名古屋を拠点として活動しています。

今回はスピリッツ先行シートとして、来年1月24日に行われる
シークレットライブの100人限定の予約応募券付きです。

来月12月には、68ページとボリュームたっぷりの
チームしゃちほこPHOTOカレンダーBOOK2015
も発売されます。

チームしゃちほこファンとしては絶対見逃せないですね。

また、チームしゃちほこの新曲「Sweet Memories」が、
本日11月21日21:00に彼女たちのLINE公式アカウントにて解禁
されます。

この楽曲はチームしゃちほこファンの間ではお馴染みの音楽家・
浅野尚志が手がけたバラードナンバーで、12月10日発売の彼女
たちのニューシングル「シャンプーハット」に収録されています。

いち早く「Sweet Memories」を聴きたい人は、解禁時間までに
LINEでチームしゃちほこの公式アカウントを友だち登録しましょう。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。