SSブログ

バイきんぐの小峠が坂口杏里と真剣交際!!!

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二が逆プロポーズを受けていたタレントの
坂口杏里真剣交際をスタートさせたこ
とが分かりました。

20141212_153638_large_3877.jpg
http://www.okinawatimes.co.jp/article.
php?id=94385引用

2人は10月に写真誌で手つなぎデート
が報じられ、12日発売の写真誌
「フライデー」には仲良くベッドへ横た
わる写真も掲載されていました。




手つなぎデートの際、双方の所属事務所は
「親しい友人の一人」と説明していたが、
昨日12日には、小峠の所属事務所は
「水曜日に小峠より告白して、ちゃん
とお付き合いすることになったようです」
と交際を認めました。

小峠から告白したのですね。

杏里ちゃんよかったですね。

二人の交際は真剣なようなので温かく
見守っていきましょう。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。