SSブログ

刑事ドラマ相棒シーズン13が放送決定!!!

人気刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)の新シリーズ「シーズン13」が10月から2クールにわたって放送されることが発表されました。水谷豊さん演じる杉下右京から、異例のスカウトを受けて相棒となった成宮寛貴さん演じる甲斐享が、今シーズンでは新たな姿を見せ、右京との関係にも微妙な変化が訪れるということです。

62b61a6d-s.jpg

相棒」は私も最初から楽しみに見ています。前作も毎回趣向が変わっていて面白かったです。前作の「相棒」のシーズン12の平均の視聴率も17.4%と好調でしたが、4月に公開された映画「相棒-劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」が興行成績が20億円と振るわなかったため、シーズン13は3ヵ月の1クールで終わってしまうかと思っていましたが、2クール続くということで一安心です。

相棒」は水谷さんによる「独裁政権」で、寺脇康文さんや及川光博さんも水谷さんによって降板させられたとのウワサとかも出ていましたが、今回はプロデューサーが変更になったようです。今回の、プロデューサーは「TRICK」や映画「少年H」を手がけたプロデューサーで、劇場版「相棒」で企画も担当していたそうです。
ドラマは主役とプロデューサーによって決まるとも言われていますので、今回の「相棒」は一味違った「相棒」になるように期待しています。

今回のシリーズでは、右京と享のほか、享と警察庁次長の父・峯秋、恋人・悦子との人間関係にも新たな展開が待ち受けており、激動のストーリーになるという話です。水谷さんは「杉下右京、甲斐享の相棒が3年目だからこそできることをいろいろと考えてやって行きたいなと思っています」とコメントしています。また、成宮さんも「今回は甲斐享として、そして自分自身としても『成長』をテーマとして演じていければと思っています」と意気込んでいます。

相棒シーズン13」は、10月から毎週水曜午後9時放送予定になっていますので楽しみに待ちましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。